OCNで固定IPを利用してみては - OCNなら安心固定IP

HOME » OCNで固定IP » OCNで固定IPを利用してみては

OCNで固定IPを利用してみては

会社のパソコンで円滑に仕事を進めたいと思うのは、仕事上パソコンを利用している方なら誰でも思うことだと思います。
今、使用している会社のパソコンはどんなセキュリティになっているか解っていますか。
会社間でVPNを使用しているから安心だと思っていても、本当にセキュリティは大丈夫でしょうか?

VPN機器やサーバーにアクセスさせるのに、固定IPアドレスをひとつ割り当て使用することにより、違う固定IPアドレスを使用しても制限することができて、安全に支店などから本店のネットワークに通信ができます。
支店から本店、また支店どうしなど通信を暗号化させてより安全にネットワークをつなぐことができるのです。
そのうえセキュリティの向上にもつながるのです。

企業で扱う情報は湖心情報から企業情報までさまざまな情報があります。
このような情報がセキュティ強化によって守られ、仕事を円滑に進められたら、仕事の効率も上がっていくことでしょう。
OCNならこのような企業のサポートができるプランがあるのです。
OCNは、毎月のコストも法人のための契約プランもあり国際的にも評価があります。
安全に安心にネットワークシステムを利用することが可能になるのです。

<参考> OCNの固定IPの料金について